ばたぽん日記

ぐうたらアラサー妻。金沢、お出かけ、食、購入品、音楽、フェス、ポケ森、結婚

アラサー、アイクリームを購入する。 ~フローフシのTHEアイクリーム~

 

こんにちは。最近、目の下のくま・しわ・たるみが気になっているぐうたら妻です。

 

私はあまり化粧をしないのですが(というか下手なだけ)、金沢に引っ越してきて無職になってからは、特に化粧をする機会が減りました。

 

仕事しているときは、一応うっすーくメイクはしていたのですが、一日のうちに化粧直しをしたことがないくらい、化粧に対して無頓着でした。

  

で、仕事辞めて引っ越してきて暇を持て余した私は、Youtubeでいわゆる美容系ユーチューバーの方の動画をよくみるようになって、今更ながら化粧や美容に興味がわいてきました。

 

今までちゃんとやったり、やってなかったりしていた(←)、コンシーラーとか、ノーズシャドーとか、ハイライトとか、いろいろ取り入れるようになりました。 

 

まぁ、仕事前の朝にバタバタ化粧してたのと違って、時間があるってのと、年齢的に薄化粧ではいろいろカバーできなくなってきたってのもありますね。笑

 

で、本題なのですが、冒頭でも書いたように、最近、目の下のくまを隠すためにコンシーラーをぬると、しわがよります。あとなんとなくたるんできている気がする。

 

ついにきた、、、お肌の曲がり角!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ってことで、前々から気にはなっていた「アイクリーム」とやらを試してみたくなり、アイクリームの中では、割とリーズナブルでレビューも好評だったこちらを購入しました!

 

「フローフシのTHEアイクリーム」 2,700円(税込)

  f:id:batapon:20180201195819j:image

 

中身はこんな感じ。

f:id:batapon:20180201195910j:image

塗り方とか、マッサージの仕方とかが書いてある紙が入ってます。

 

キャップは、ツボ押しにもなるらしいです。
確かに、バリとかもなくツルツルのキャップです。

 

f:id:batapon:20180201195927j:image
クリームは、柔らかすぎず固すぎずで目の下に塗るにはちょうど良さそうな感じ!

 

そしてなんとこのアイクリーム、まつ毛美容液の役割も果たしてくれるという、一石二鳥な素敵な商品!

  

さっそく購入した日の夜から、お風呂上りのスキンケアに「アイクリームを塗る」が追加されました!

 

翌朝、なんか潤ってる気がする!気のせいかな?

とりあえず継続してみようと思います!

 

私はドラッグストアで買ったのですが、楽天では同じ値段で送料込み、更におまけがついてくるみたいです!

こっちで買えばよかった、、、。

 

 

ちなみに、フローフシ公式の定額購入だと一個当たりの値段が安くなるみたいです。しばらく使って良かったら、次からこっちで買おうと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【フローフシ公式】フローフシ THE アイクリーム
価格:2700円(税込、送料別) (2018/2/1時点)