ばたぽん日記

ぐうたらアラサー妻。金沢、お出かけ、食、購入品、音楽、フェス、ポケ森、結婚

メルカリ、放置してたら1000円もらった話

 

こんにちは。また昼夜逆転の生活になりつつあるぐうたら妻です。

 

メルカリ、会員登録だけして販売も購入もしないまま放置していた私。

いらないもの売ったりしたいなーと思ってたんですけど、発送するのめんどくさいなーって思って、結局なにも手を付けてなかったんです。

 

そしたらこの前「明日1000ポイントが有効期限切れになります」ってメルカリからメールがきたんです。

 

「えっ?ポイントたまるようなこと何もしてないけど?詐欺メール?笑」って最初は思ったんですよ。

 

で、アプリ開いてみたら、あらびっくり!本当に1000ポイントある~

 

なんか「今まで一度も購入したことのない人に1000ポイントプレゼント!」的なキャンペーンがあったみたいです。

 

★ところで、1000ポイントっていくら? ⇒1000円でした。

 

★でも、ポイントだけで買い物できるの? ⇒できます。

 

やったー!1000円分メルカリで買い物できるじゃん!ってなったわけです。

 

すごくないですか? 会員登録も無料だし、何にもしてないのに1000円もらったんですよ。笑

 

さーさー何タダで買おっかなー♪ってわくわくしながら検索(`・ω・´)

 

で、こちらを買いました!

 

セムのコンシーラー

 f:id:batapon:20180204225241j:image

 

送料込み¥570で販売している方から購入しました!

 

youtubeとかで評判良くて気になっていたんですが、韓国コスメなので手に入りづらくてどうやって買おうかなーって悩んでたんです!ちょうどよかった!

 

メルカリ初心者だし、個人間のやり取りっていうところに少し不安はあったんですが、購入させていただいた方はとても丁寧な方で、安心して購入できました!

しかも、当日に発送してくださって!欲しかったものはタダでゲットできて!

メルカリ万歳(*´ω`*)

 

それにしても、メルカリの操作って本当に簡単ですね~

普通に買えないものがあったら、また使ってみよう~